久々だー! | 旦那、大好き♡時々、顔も見たくない

旦那、大好き♡時々、顔も見たくない

自然妊娠から、稽留流産→不妊治療1年半。


2017.6.7無事妊娠卒院


2018.1.15元気な♂出産しました!!!

ブログ、皆さんのは読み歩いてるのですが…



中々自分の更新するタイミングがないバッドばつ丸




絵文字可愛い。♡ww






ところで。


息子ちゃん、8ヶ月なりましたよー!おねがい乙女のトキメキ




最近。
チャイルドシートイヤイヤ期です。笑い泣き

行きはいいんですが、

眠いのか?お腹空いてるのか?

帰りは、家に着くまでギャン泣きです。滝汗滝汗チーン




だいたい15〜30分ないくらいの所。

ずーっと。

途中泣きすぎてえづくから、心配なるよー💦





今はおパイtimeで寝てるけど、ベッドへ置いたら泣くかな…💧ゲッソリ






昨夜の様子ww


本当は縦に寝てたはずなのにww



私が寝室に行ったら、こんな風に寝てました。ww