新生児終わってたーーー | 旦那、大好き♡時々、顔も見たくない

旦那、大好き♡時々、顔も見たくない

自然妊娠から、稽留流産→不妊治療1年半。


2017.6.7無事妊娠卒院


2018.1.15元気な♂出産しました!!!

新生児期って、生後28日までの事を言うって、知ってました?ガーン




もう終わっちゃってたーーーーーえーん
{75646328-3A00-48CE-B047-9CB01E3AD242}



早い…早すぎるよ…笑い泣き



もう乳児なんだ…

確かに、赤ちゃんっぽくなってきて、
まるまるとしてきたもんな…おねがい
{68803880-1DDD-494C-B58B-971382DBD36A}




ダメになるクッション(だいぶ中身へたってるけど。w)に埋めてみた。ww




昨日の1ヶ月検診は、とーーーってもお利口さんで、ずっと寝てくれてました照れ


帰ってきてからも、恐らく疲れちゃってたのか、ずっと寝てましたww





が。
今日は全然寝てくれず滝汗


今やっと、ミルク足して寝てくれましたアセアセ



鼻がフガフガ言ってて可哀想だな…もやもやアセアセガーン



息できてるのか心配になっちゃうよえーん



ちなみに♡
今日、お風呂デビューしてみましたラブ



とてつもなく可愛かったです。爆wwハート



明日からはパパの役目。
少し寂しいけど、
一人でやるのは到底無理と確信しました。爆



全く温まる事もできないし、お互い寒い思いして、風邪引いちゃいそうだよアセアセ






本当にワンオペのママさん達、尊敬しちゃうゲッソリアセアセ




パパがいない時だけ、寒いしゆっくりできないけど、息子とのかけがえのない時間を楽しもうルンルンピンクハート🛀








さーて!
日付変わって今日はイトコが会いに来てくれるし、
明後日はお宮参り&写真撮影チョキ



ハートハートハートハートハートおねがい