入院中のこと! | 旦那、大好き♡時々、顔も見たくない

旦那、大好き♡時々、顔も見たくない

自然妊娠から、稽留流産→不妊治療1年半。


2017.6.7無事妊娠卒院


2018.1.15元気な♂出産しました!!!

もうさ、自分の記録代わりにドドーーー!とかかせて頂きますニヒヒ


入院①日目🍙朝食
{3F92F140-D812-4182-B4C9-3E0DB00B3564}
美味しかったんだけど、疲れと眠気とオマタの傷の痛みで、まともに味わえなかった。w








昼食
{DAE13FEA-00BE-43BB-A622-93593DC82899}
なんか、写ってない部分沢山あるけど。爆

串揚げ色んなの。⇦w





夕食
{C33FF75A-393D-4776-8CFD-AB0C641350F4}
お肉のホイル焼きもあるし、お魚もあるし、どれがメインよ??とツッコミたくなる量だよーー。


でも、本当美味しくてビビる。w





入院②日目🍙朝食
{66580FCD-43F4-44BC-87DF-892D352D4D6E}
味のりあるしふりかけあるし、梅干しやら生姜のなんだかとか、昆布?とか、ご飯のお供がありすぎて、ご飯足りないくらいだったデレデレ





昼食
{6E031098-4B1A-486B-8949-7F376FF89137}
食べきれなかったな。ww




そして。唯一の撮り忘れ。
入院②日目の夕食撮り忘れてがっついたーーー。
もうすでに覚えてません。ゲッソリ
ママが来てくれてて、慌てて食べた、ってのもあるー。おこw





入院③日目🍙朝食
{5D3ECD89-FD4A-4FB4-A08F-D22F0935186B}
やっぱり私はパン派だわーん🥐

でも、③種類も食べられないわーん。w





昼食
{6C4997D2-7AA9-4A8E-AA53-0BDF8371D90B}
すでにお気付きの方も多いでしょう。

時期とは言え、イチゴ推しがすげーのなんのって。爆ww





あれ?もう最後のお祝い膳だ。
入院日おかしいかも。ww笑い泣き

そう、こちらの産院、最後の夕食がお祝い膳で、フランス料理のコースが堪能できるのですデレデレデレデレデレデレ


{6AF18DA3-9D65-444E-BA96-89FCD5BF5093}


{3C67440F-1261-40B6-90D8-A0BC73707991}

{4B815C26-B2A2-4294-B5E4-4905E7A07404}

{1E39DFB1-790C-4D12-98DC-2A50020EBA29}
ラウンジで食べるらしいんだけど、この日もママが来てくれてたから、お部屋で食べたー口笛

マンゴー嫌いの私。知らずに大根のマリネにがっついたら、ビビったよね。爆




退院日🍙朝食
{2CD41B3A-74F1-49EE-83BB-2C779A9ADA30}
パンを期待してたのに、和食でしたー!笑い泣き



{BCF3F310-AFA3-4216-BA13-73E55F2AED8B}
オムツ貰って帰りました♡



ベビは黄疸にこの日だけ引っかかってしまい、入院延長で…


寂しくて不安で泣いちゃった⤵︎
それはまた別で書きます!