出産してから | 旦那、大好き♡時々、顔も見たくない

旦那、大好き♡時々、顔も見たくない

自然妊娠から、稽留流産→不妊治療1年半。


2017.6.7無事妊娠卒院


2018.1.15元気な♂出産しました!!!

どうもニヒヒお久しぶりですニヤニヤ




間が空いてしまいましたねガーン

出産レポとか、思い出メモの為に書きたいのですが、なんせ、時間がないガーン



今も、やっとおパイTime終わりました笑い泣き





皆さん、授乳の時間って、トータルどのくらいなんでしょうか???💧



おパイをあげてる時間自体は、30分くらいで終わってるんだけど、結局、足りなくて泣きぐずる時など、ミルク追加して、洗って消毒して、
自分のおパイを清浄面で拭き拭きして、母乳パッド替えて、トイレ行ってひと段落つく時には、トータル1時間たってる…チーン



そうこうしてるうちに、もう、あっとゆう間に次の授乳時間きちゃいますよねぇ?滝汗ゲッソリチーン







いやぁ…





大変だ…









あ。ちなみに、里帰りしてるのですが、もうおうちに帰りたいです。



自分のこの感情。まさかでしたガーンガーンガーン



里帰りしたくて仕方なかったはずなのにガーン





おうちの方がよっぽど楽かも…と思ってます。爆ポーン



取り急ぎ近況報告ブログでした笑い泣き