破水??? | 旦那、大好き♡時々、顔も見たくない

旦那、大好き♡時々、顔も見たくない

自然妊娠から、稽留流産→不妊治療1年半。


2017.6.7無事妊娠卒院


2018.1.15元気な♂出産しました!!!

ちょいと汚いお話ですが…ちゅー





くしゃみをしたり、勢いよく鼻水かんだり🤧すると、尿漏れする事がありました。多々。ww



なので、尿漏れシートをしていたのですが、もうあとお風呂入るだけだしパンツと、シート敷かずにいました…





そんな時に…びっくり
くしゃみしましたびっくりww




出ました!!!なにかが!!!




足首までツーーーっと降りてきたではないですかガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン




どーしよ、破水?

鮮血だったらどーしよ、こわ滝汗



と、恐る恐るトイレまで行ってみると…




うん、とりあえず鮮血ではない。



尿漏れか破水か…




ひとまず無色…
黄色くない…



匂いが違う、とネットでお勉強済みだったので、恐る恐る自分のおパンツの匂いを嗅いでみる…⇦ww





ん???

ひとまずアンモニア臭…しないねぇ。




生臭く…ないねぇ。








え?無臭???ww







どーしよ、病院✆する???


でも、どーせ、破水か調べて、はい違いますね💨で帰されるオチだよーーーえーんと、


助産婦さんの叔母に✆笑い泣き







ひとまず、様子見て、またダラダラと出るようだったら病院に✆しな!

尿漏れだとしても、最後いつトイレ行ったかによって、匂いや色も違うから!


との事!!!おねがい




さすが!!!乙女のトキメキ







で。
今のところ、なーーーんもありゃしません。




お腹張ったり、痛いのはいつも通り。






(火)検診だから、それまで何もなければ、普通に検診行って、予定日を待つのみ…真顔






おーいベビたん♡早く会いたいぞーーーチュー









ちなみに。




明日明後日、旦那ちゃんお休みなんですお願い奇跡!




出張予定だったけど、上司から、

なんかあるといけないから、休んでいいぞ、と言って頂いたらしく乙女のトキメキ




給料は引かれちゃうんだけどチーン



この二日間で産まれてくれーーー笑い泣きw



旦那ちゃんいる間にーーー笑い泣きww