焦り… | 旦那、大好き♡時々、顔も見たくない

旦那、大好き♡時々、顔も見たくない

自然妊娠から、稽留流産→不妊治療1年半。


2017.6.7無事妊娠卒院


2018.1.15元気な♂出産しました!!!

すこーし焦ってきてます笑い泣き


でもまぁ、まだ予定日でもないし、焦る必要はないんだけどウインク




あと、最近の事と言えば、
例えばちょびっと買い忘れたもの。




箱ティッシュとか、あ!銀行行きたい!とかなっても、一人で行くのはさすがにこえーーーアセアセってなるから、ただひたすら、家引きこもり…ショボーン






きなこ姫と戯れてても、飽きられるし。爆ww



で、寝ちゃうし。ww
{EDA3A7C1-1BF3-44FC-B193-8C07F850F47D}









とりあえず昼顔映画見て、
⬆︎結末、友達から聞いちゃってたから、お楽しみまぁまぁ。ww





今はお笑いの録画を無駄に流してる。ww










もっと動いた方がいいのかな?アセアセ
気が向いた時だけ、バランスボール乗ってみたり、スクワット2回だけwwしてみたり、



あとは基本寝てるか、ソファ。





ぐーたら過ぎ?ww