内診出血? | 旦那、大好き♡時々、顔も見たくない

旦那、大好き♡時々、顔も見たくない

自然妊娠から、稽留流産→不妊治療1年半。


2017.6.7無事妊娠卒院


2018.1.15元気な♂出産しました!!!

38w5dピエロ出産予定日まであと9日です…



今日は、1週間ぶりの検診でした。


と言っても、先週はお正月🎍休み中の特別検診だったから、NSTのみ💨




エコーも、先生とお話しすることも無く、本当にNSTだけしてお会計して終わり。w




だから、2週間ぶりな感じ笑い泣き





で、今日のNSTでは、まっ…たくと言っていい程動いてくれず💧

看護師さん?も心配して、何度もお腹をグイグイ…ガーン

起き上がったり寄りかかったり、を繰り返されたり。



しかし、我が子は無視。ww








で、隣の人の終了合図のタイマーの音が鳴った瞬間、


ビクーーーーーっっ‼️と動き、その後しゃっくりの連発ww
1人だったけど、笑ったよねww爆笑



でも、その後も動く事はなく、
モニター外された瞬間、ドンドコ動き出したよガーンやな奴〜ww笑い泣き笑い泣き笑い泣き




で、久々の内診。
子宮口2センチ開いてるみたいびっくり乙女のトキメキ


その後、11センチがどーちゃらこーちゃら…




どのみちまだっぽい…



このままお産になる人もいるけどね〜、との事…





で、そのまま母親の買い物に付き合い、
ひーこらひーこら言いながら歩いて…




帰宅して爆睡。ww


内診グリグリ程ではないだろうけど、
多少痛みはあったから、


起きてからトイレで
恐る恐るおりものシート見たら…





うん。なんでもないね。爆ww


本当ーーーにすこーーーし。

薄茶かなぁ…💨くらいな色づき…











でも、念の為、早めにお風呂🛀入っちゃお♡と思い、先程お風呂へ温泉







パンツ脱いだら、そこそこの赤茶ガーンガーンガーン


こえーーーガーンガーンガーン



パパんにもお願いして、早めにお風呂入ってもらうことに。⇦今入ってます。ww




お腹の張りはいつも通り、そこそこあるのと、痛みもそこそこ。


それよりも、オマタをほっそーい棒みたいな、針みたいので下からツーーーンと刺されてる感覚。w




時々あって、いたーーーえーんってなる。w






内診出血なのか…おしるしなのか…



誰か教えてガーン





でも、周りの妊婦さん見ても、やっぱり私は下がってる感ない。笑い泣き




まだかなぁ…





今日は私が待ってる間で2人出産してた乙女のトキメキ
で、帰り際にも破水しちゃいましたアセアセってそのまま入院してた人もいたびっくり






どうなることやら!!!w



{87E2E167-F786-4D3B-9826-C612FFA6CEC0}

早く出てこーーーいハート