38w3d | 旦那、大好き♡時々、顔も見たくない

旦那、大好き♡時々、顔も見たくない

自然妊娠から、稽留流産→不妊治療1年半。


2017.6.7無事妊娠卒院


2018.1.15元気な♂出産しました!!!

予定日まで、あと11日だそうです。⇦他人事。ww







相変わらずビビってますが、何とか元気にやっています。爆






{15B828C0-75DD-4291-A678-E1A2CE5782D3}





可愛いふんわり風船ハート




てか、昨日、特に、


前駆陣痛的なものを感じました。

これ以上の痛みが5分おきとか…死ぬじゃんガーンと、まじでビビってますチーン





怖いーーー。


でも、お腹もかなり苦しくなってきたし、早く会いたいし、

ジンクス実行し始めようと企んでいますニヤリ




とりあえず明日の夜ごはんはゆめみる宝石



焼肉焼肉行ってきますハート
しかも、ちょぴっと高級店乙女のトキメキ



しばらく無理だろうからね…てへぺろ



あとは、バランスボールやったり、
きなこ姫に付き添ってもらってwお散歩犬しっぽ犬からだ犬あたま行ったりしてますふんわりリボン




{C615B1F1-0FEE-4BC0-A7BE-AE5441D3A9D1}

なんか面白いの撮れたww






{9B30A6C7-CDCD-42C5-98D4-2542DC688B81}

{97840EF7-5241-4C4C-B360-37F4603F436C}

こっちはアゴ乗せさん♡かわゆー♡




きなたんも、心配してるのか、今日のトリミングはソワソワして大変だったみたい…キョロキョロ



今もベッタリおねがいピンクハート



入院中は会えないし、今のうちにいーーーっぱい♡甘えさせ…






たい…のに、



噛まれる飼い主。爆ww







いい子でいてね笑い泣きピンクハート