OMG | 旦那、大好き♡時々、顔も見たくない

旦那、大好き♡時々、顔も見たくない

自然妊娠から、稽留流産→不妊治療1年半。


2017.6.7無事妊娠卒院


2018.1.15元気な♂出産しました!!!

先ほどの記事、今更新されたっぽ。ナゾー。





今年は、ベビさんも生まれるし、楽しく優しくいたいなー。と思っています。




が。




イライラ止まりませぬ。



お腹張っております。w






{4D5AC2AA-963A-4E14-86BC-A82E6D75565C}


癒されます。ww



あ!陣痛バッグや、入院バッグも用意できたので、そのうち載せまーす照れそのうち。ww






{4116CC43-ED9E-476E-A792-D5F9D6533F9A}

とりあえずそびえ立つ年越しそばで、さよーならww







あ!年越しそばって、みなさん、どのタイミングで食べます?




年越しながら?


年越しそばって言うだけあって。







ウチは、旦那が、




大晦日の夕ご飯、と育ってきてたそうで、


12/31の夕方に食べて、終わりです。ww





明日のお雑煮も、具なしです。



地域によって色々なんだろうけど、


私の実家は、
小松菜やら人参大根鶏肉など、沢山入ったお雑煮なので、








お湯にお餅が浮いてるだけのお雑煮が、なんとも言えず…💧





ま、作ってくれるからいいんですけどね。ww






とりあえず寝よーーーっと。




初夢何かなー?♡