あーやだやだ | 旦那、大好き♡時々、顔も見たくない

旦那、大好き♡時々、顔も見たくない

自然妊娠から、稽留流産→不妊治療1年半。


2017.6.7無事妊娠卒院


2018.1.15元気な♂出産しました!!!

35w3dですちゅーどーもちゅー





今日は、家族揃って予定もなく、おうちにいたので、大掃除手をしましたおねがい












一人で。








椅子に乗って、冷蔵庫の上拭いたり、キッチンボードの上拭いたり。


今考えると、恐れ多いガーンガーンガーン
こえーーーガーンアセアセ




冷蔵庫の中も、シンク下も、キッチンボード内も、キッチンを中心に、5時間以上やってたけど、
だーーーれも手伝ってくれなかったよウインク



すぐそこで、ずーっとTV📺見てやがったよウインク




こんなもんなの?みんな。



まじでイライラしながらやったんだけど💢







でもさ。
カメとウサギのお話し状態で、



みんながのんびりしてる間にカメの私は頑張りました。



なので、ウサギのみんながしんどい時、カメの私はのーーーーーーんびりさせてもらおう♡







ぜってぇー、手伝わねーかんな💢💢💢