久々ブログ | 旦那、大好き♡時々、顔も見たくない

旦那、大好き♡時々、顔も見たくない

自然妊娠から、稽留流産→不妊治療1年半。


2017.6.7無事妊娠卒院


2018.1.15元気な♂出産しました!!!

やー…
最近、後期つわりなのか、死んでます…ガーン笑い泣き



寝るのがam1時〜2時の間。

で、一回はトイレに起きる…で、即寝る。w





6:40頃には娘を起こし、送り出し、7時過ぎにきなこさんにご飯あげて、旦那起こして一緒に朝ごはん食べて、8時頃送り出す。


で、日によるけど、そのまま寝ちゃう日もあれば、掃除したり、洗濯したりして、

でもやっぱり起きてられないから、遅くても10時頃にはベッドへ…🛌



で、ひどいと、14:30とかまで寝ちゃってる…滝汗


本当、1日あっとゆーまに終わる…💧


用足しもできんし。⤵︎爆





こんなんヤダけど、まじで起きてられぬ…⤵︎



どーしたものか…
体力落ちまくりで、大丈夫かな…ショボーン









とりあえず最近の写真貼り貼りしよー。w





今年一番のスーパームーンらしく、時間も一番大きく見えます!って時間にわざわざ外出て📸


{9CA3A5CE-061D-4FA1-B4CB-4608A08694F6}





旦那ちゃんと夜中のスイーツ🍦
私のほぼプリンだった…🍮

{4753AFE7-7172-49E5-A176-DB3768D8D4DA}



次はチーズムースパフェにしよー!❤️





{9C946793-8E39-4115-905C-25AE284A0A79}

これは今日食べたコッペパンなんだけど、
中身を自分で選べるの♡



私は期間限定のメープルジャムに、生クリーム♡



おデブ甘甘パンに仕上がりました♡爆ww









今もロングウィンナーパン食べて、ココア飲んでる…爆ww




大丈夫かな…ww






旦那は片道40分かけてバスケ⛹️しに出かけたよ💢いーけど💢