マタニティブルー | 旦那、大好き♡時々、顔も見たくない

旦那、大好き♡時々、顔も見たくない

自然妊娠から、稽留流産→不妊治療1年半。


2017.6.7無事妊娠卒院


2018.1.15元気な♂出産しました!!!

こんばんわニコニコ




一体、マタニティブルーって、どんな事を言うのでしょうか?










最近、旦那の言動にイライラMAXだったり、寂しさから訴えても…答えてもらえず、更にイライラMAX越えのMAXだったり。w










でも、ひどいと思うよー。

(こっからは愚痴です。)







腰痛からなのか、肩こりからなのか、ずーっと背中が痛いんです…⤵︎ショボーン




お腹も張る事増えたりして、
「いててててて…💦」って言う事増えたりしてる。






けど。




ずーっとスマホ。




YouTubeもしくはツムツム。


永遠と。









寝る直前に、泣いて訴えたら、
普通、


「ごめんごめん♡」とか言うでしょ?
言わない?ww








まず発した言葉が、



「ちょっと待って」






で、












ツムツム。












えぇぇぇぇぇぇ?びっくりびっくりびっくり




まじ?焦ろうよ。ww




隣で嫁が泣いてますよーーーびっくり










で、もう一度訴えたら、




爆ギレされました。






「毎日毎日、痛い痛いで、またか💨と思う」とか言ってっから、




「そんだけ毎日毎日大変なんだよ💢」
言いました。





「YouTubeやツムツムなんて、あとでだってできるじゃん💢


さすってくれなくてもいいから、
「大丈夫?」とか声かけてくれるだけでいいのに💢」




と言っても、
「ツムツムの残り時間、数十秒も待てないの?」
言われましたよ。ww






や、一時停止とかできんだろが💢






もう何言っても、痛がってる人を放置してる時点でアウトやねんて💢




そしたらね、結局、

日中、私や娘が好きなテレビ見てて、なーーーんも見れないから、YouTubeやツムツムしてるんだって。




日中してたにしても、

今!!!なう!!!痛いよ!!!伝えた時くらいは、手を止めてくれたっていいんじゃないですか?💢








そっからまた、4時まで喧嘩。


娘のだらしなさや、汚部屋の件、口の利き方やら、日々の鬱憤もぶちまけました。



そんなに嫌いか?💢とか








もー嫌いとか好きとかそーゆー話じゃないから。

結局娘をかばう発言ばかりで、それもまたイライラでした。








もー眠くてそのまま終わりました。








で、その翌々日くらい。




家族ででかけた帰り道、
車がやたらガタガタ揺れたり、跳ねたりするから、


「いてっ」



て声出ちゃってたら




「うるせー。」





ですって。





我慢して、




「うるせーはないんじゃないのーえー」って可愛く伝えたら





「だってうるせーじゃんいちいちいちいち。」




旦那は車高下げてるから、余計揺れます。




「なんでこんな揺れんのよ?」


って言ったのが、嫌味に聞こえたんでさょーね。





「だったら乗んじゃねーよ」




言われました。










はい、わかりましたー。思ったよねww







自分の軽で十分だし。






運転してくれるのは助かるけど、



こんな態度されるくらいなら、自分で運転するし。










まじでひどすぎる。







とりあえず帰宅して、一人で出かける、ってか、出てこうと思ってたのに、
なんか玄関で作業してるから出られず。






時間経って、普通にしました。






なんもなかったよーになってるけど、






こーやって奥さんは旦那を嫌いになっていくんだろーね。ww






覚えてるもん、ずっと。ww






もう、頼らないしよう。

もう、一人で頑張ろう。




って思っちゃうよね。




で、女の人って、決めたら揺るがないもんね。











またこんな時間だし、寝よう。w