ばーちゃんBD | 旦那、大好き♡時々、顔も見たくない

旦那、大好き♡時々、顔も見たくない

自然妊娠から、稽留流産→不妊治療1年半。


2017.6.7無事妊娠卒院


2018.1.15元気な♂出産しました!!!

先日、お義母さんのお誕生日誕生日ケーキでしたウインク




姪っ子やら、甥っ子やら、子供だけで7人チーン保育園です。w


大人も含めたら、合計で14人チーン
居場所もなけりゃー、ゆっくり出来るわけもなく。ww


おチビさん達と遊ぶの楽しいからいいんだけど、ちょっと疲れちゃった笑い泣きw




{A0D3D19B-621D-4BE6-BC51-420CBEF5C502}



旦那っちがバスケバスケ早く行きたいとかで、


ドッタバタでケーキショートケーキご馳走になって帰ってきましたショボーン本当申し訳ない…⤵︎💦










最近、なんもしてないのに、疲れてる。起きられない。




怠けすぎだわーーー💦滝汗



仕事もそろそろ産休入れ、って言われるかな…⤵︎




色々考えなきゃな…