ベビーグッズ | 旦那、大好き♡時々、顔も見たくない

旦那、大好き♡時々、顔も見たくない

自然妊娠から、稽留流産→不妊治療1年半。


2017.6.7無事妊娠卒院


2018.1.15元気な♂出産しました!!!

色々見てますキョロキョロ



大物としては、


1抱っこひも
2ベビーカー
3チャイルドシート




ではないでしょうか風船




しかーーーし!!!

色んな方のブログや、口コミ、店員さんの提案、ママ友の実際の声を元に!!!





ベビーカーは保留にするつもりです!!!






なぜなら、抱っこひもの方がかなりの頻度で使う!!との事びっくり




生まれてみて、必要そうだったら買おう!とゆう事で、とりあえずベビーカーは買わず、抱っこひもを妥協せず、良い物を買おう!!!となりましたっハート





候補は、


あの有名なエルゴ。


ベビービョルン。


アンジェレッテ。


ナップナップ。


その他にも、西松屋のオリジナルなど、見てみました。




ナップナップも可愛いし安い😍




けど、新生児期はインサートを付けなきゃいけない⤵︎ってなって…




でも、コスパ重視にしようかと思ったけど、口コミでは夏暑いブーとか、面倒臭いブーって。w





試着したアンジェレッテは、高い(アカチャンホンポのみの販売で¥21,600)けど、とーーーっても簡単で、ベルトの締め付けも、赤ちゃんとママ、別々のベルトだから、赤ちゃんがムダにギューっとなってしまう事がない♡






もぅ多分、この時点で決まってたんだろうな。爆




抱っこひもは長く使うから、妥協しない方がいいよ!と、ママ友ちゃん。







もうこりゃー、アンジェレッテ決まりかなぁ。ww


とりあえず明日、ベビービョルンも試着してみて、比べてみて、買っちゃうと思う♡ww







あとは、チャイルドシート買えば🆗かなウインク



そればまだまだ検討中〜💧

バースデイで買う予定ルンルン
アカチャンホンポはセレブすぎるー💧w






あとは、ベビーベッドと、お布団セット、おしりふきウォーマー、これは楽天でget済みチョキ









突然ですが、眠いのでこの辺で…w