先日の続き | 旦那、大好き♡時々、顔も見たくない

旦那、大好き♡時々、顔も見たくない

自然妊娠から、稽留流産→不妊治療1年半。


2017.6.7無事妊娠卒院


2018.1.15元気な♂出産しました!!!

アメンバー限定記事にしたのは、気分を害する人もいるだろうな、と、自覚があったので、必要最小限の公開にしました。




アメンバーの方でも、気分を害した方、いらっしゃったら、ごめんなさい。




でも、私のハケグチは、blogだけなんだなー…







結局、娘には伝えました。


が、変わりません。




(日)、家族で一年越しのBBQバーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右をしようと、張り切って準備してました。





BBQで、宿題やってる時間もないだろうから、(土)までに終わらせるよう言ってあって、終わった、と言ってました。





結果、嘘で、(日)昼前になって慌ててやり出して…



人の手伝いする前に、やる事やろうよ…と…


見に行くと、汚部屋に戻っているではありませんかチーン 




棚はカビだらけ、髪の毛ホコリ、虫の死骸。


気持ち悪くないの?って聞いても、気持ち悪くないそうです。





理解できません。どうしたらいいんですか?こうゆう時。




ウルサイかもしれないけど、怒られてるうちが華、と伝えてあります。


何も言われなくなったら、終わり。どーでもいーから、と。






それでもこの状態。


もう、何も言わないよ💢と言ったら、




うん!いーよ!と。














ブチ切れました。




財布と愛犬きなこを抱いて、家を飛び出そうとしたところ、パパんに止められ…








でも私はもう、限界超えたし、こんな気持ちでBBQなんてできないし、兎にも角にも、早く出ていきたくて。


















とりあえずまぁ、パパんが劇切れし、







ひと段落。












モヤモヤムカムカしながらも、


とりあえず落ち着きを取り戻し、BBQ準備をしていたら、













さっきはごめんね…と謝ってきてくれました。✨奇跡!!!!!!!!!!











ギューーーっと抱きしめ、
もう一度軽く説明し、仲直りをして、
BBQしました照れ
{9A0906AC-C08D-4BEB-9C1C-12F3FBBAE372}
肉の写真ない、ってゆう。爆ww











{C7BA224B-F868-4DD3-A40C-A6835C202E21}
きなこたんもウッドデッキで一緒にハートハートハートハートハート







とりあえず、ひと段落したものの、今日には汚部屋だし、言われた事、やっぱりできてませんポーンポーンポーンどーしてーーー。










もう、疲れたから寝ます…w💧