結局… | 旦那、大好き♡時々、顔も見たくない

旦那、大好き♡時々、顔も見たくない

自然妊娠から、稽留流産→不妊治療1年半。


2017.6.7無事妊娠卒院


2018.1.15元気な♂出産しました!!!

仕事復帰できず、休んじゃいました…





で、今まで寝てました。爆



すんげー。爆


自分でもビックリびっくりw






仕事行くつもりで、昨夜は寝たから、いつもよりかは、少し早めに、1時に寝ました。






で、今朝は7時頃起きたかな。





で、職場に連絡するのは、8:45頃。
9時に寝始めたとしても、5時間寝てる。w





昨夜から合わせると、11時間寝たことになるやん。爆



寝すぎてそりゃー、頭も痛くなるわな。おばけ




とりあえず、夕飯作ってから、プール行かなきゃなのに、足りない食材あるから、買いに行かなきゃ💦


あと1時間で終わらせられるか????∑(゚Д゚)ww