ディズニーシー | 旦那、大好き♡時々、顔も見たくない

旦那、大好き♡時々、顔も見たくない

自然妊娠から、稽留流産→不妊治療1年半。


2017.6.7無事妊娠卒院


2018.1.15元気な♂出産しました!!!

サマーパイレーツ…やってますね。







もう、事前の情報を見て、



絶っっっっっ対に行くつもりでした。





何が何でも。














が。何よりも望んでいた妊娠。




















笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き









我慢です…

色んな方のインパブログを読み漁って、行った気になっています。爆




YouTubeでショーを見たりして、行った…気に…


笑い泣き笑い泣き笑い泣き






余計行きたくなっているチーンチーンチーンチーンチーン










よって、夢を見ましたww



見たことのないお土産たちを、値段も見ずにマイケルジャクソンの如く、買い漁る夢。✨ww





あーーーーーームキーえーんガーン行きたい…⤵︎