D36 | 旦那、大好き♡時々、顔も見たくない

旦那、大好き♡時々、顔も見たくない

自然妊娠から、稽留流産→不妊治療1年半。


2017.6.7無事妊娠卒院


2018.1.15元気な♂出産しました!!!

クリニック行ってきました!!!!!






結果から言うとおねがい











胎嚢確認できました流れ星おすましスワン






が!!!!!



まだ小さすぎるため、リングも見えないし、本当に黒い影が見えただけ…






子宮内にあるのか、子宮外ではないのか、
100%安心はできないかなぁー…との事…



なので、また1週間後くらいに、心拍確認しに行きます。








しかし、怖いです…滝汗滝汗滝汗




どうしたらいいですか?ゲッソリ笑い泣き爆ww




この1週間、どうやって過ごしたら…えーん





ベビちゃん、元気に育っててくれぃ。祈



ま・じ・で!!!!!真顔




元気にまた、
あのチカチカしてる姿を見たい。そして、心音を聞きたい。





会いたい。




待ってるからね…キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ