フライングその後 | 旦那、大好き♡時々、顔も見たくない

旦那、大好き♡時々、顔も見たくない

自然妊娠から、稽留流産→不妊治療1年半。


2017.6.7無事妊娠卒院


2018.1.15元気な♂出産しました!!!

スマホさんの容量不足で、写真さえ撮れず。ww





今朝のフライングで、



あら?日に日に薄くなってね?と


書きましたが…














たった今、夜の部のフライングしてみました。











おーーーい。

待てど暮らせど。










線さえ出なくなりました。wwww







これは、受精はしたけど着床しなかったのか。




それとま、排卵誘発の注射hcgの影響か…?






どのみち、ダメだったっぽいでーーーす笑い泣き





今朝なんて、体温37度もあったけど…







妊娠による高温ではなく、


気温が高くなったから、ただただ暑かっただけ、ってゆぅ。爆ww




まじ虚しすぎーーー。





それとも…





あの夢の通り???ショボーン