少ーしリフレッシュ | 旦那、大好き♡時々、顔も見たくない

旦那、大好き♡時々、顔も見たくない

自然妊娠から、稽留流産→不妊治療1年半。


2017.6.7無事妊娠卒院


2018.1.15元気な♂出産しました!!!

日付変わって昨日は、

午前中、カラーハサミドライヤーのやり直しに
美容院へぽってりフラワー

あんまり変わらず。爆

なんなら、さっきお風呂🛁入ったら
また戻ったよ。えー笑い泣き


で、お昼はだーーーーいすきな
ポポラマーマ🍝で、
だーーーーいすきなレッドカルボナーラパスタ
{D4853B9E-FEA0-4055-B3F7-3B6F50210E4B}

どれも美味しいんだけど、結局これが一番で、他のに浮気すると、後悔するから、
レッドカルボナーラ頼むって決めてる。wwふんわり風船星

で♡
{C8AEE1A6-4423-4422-9EFB-B6740497C2CF}


2Dしかなかったけど、
これ、3Dもある??滝汗


なんか、表現とか、3Dチックなシーン多々あったからさ…えーん


面白かったールンルンルンルンルンルン
可愛かったーイエローハートピンクハートハート



タヒチまたやりたくなった。やしの木


うん。やろう。!!!!!爆






で、寝る前排卵チェックパンツ



これ、不良品?真顔



かれこれ30回以上やってるけど、まともに陽性でないけど。


今日はもーいーや。寝よチーン

















{C6C88FF8-4176-4212-8025-4F68B5CAA298}

いいバッシュないかなぁ?w


本当はオールジャパンか、ジャパンLがほしいけど。