D23 高温期11日目 | 旦那、大好き♡時々、顔も見たくない

旦那、大好き♡時々、顔も見たくない

自然妊娠から、稽留流産→不妊治療1年半。


2017.6.7無事妊娠卒院


2018.1.15元気な♂出産しました!!!

まず。全然妊活と関係ないんだけどっ。ムキーッムキーッムキーッムキーッムキーッムキーッムキーッムキーッムキーッムキーッムキーッムキーッ





今日、久々にバスケ🏀行きました。

私はもしかしたら…おすましスワンが、あるから、やらなかったんだけど、


女子から、少し早めのバレンタインとゆう事で、代表してチョコ🍫を買っていたので、配りに行きました。



で、久々のみんなでご飯つながるうさぎつながるピスケつながるうさぎつながるピスケつながるうさぎ



焼肉だし、久々だし、すんごく嬉しくって、楽しいひと時を過ごせていました。



いざお会計、となった時に、
みんなで割り勘するから、計算をしてもらっていました。




一人当たりいくらになるのか…

7人いるから…とか、お酒飲んだ飲まないだとか…色々やっていて、


一人2000円ねー!言われたので、
パパのと合わせて4000円出しました。



したら、

え?え?あれ?💦

と、なり、
パパも、5000円出していて、ウチだけで9000円出してる感じになってて、




あ、パパも出してくれてたんだ?!💦と言ったら…

普通に、出してくれてたんだ✨とゆう感覚でいました。






したら…





なんだよその目つき💢


本当ムカつくんだよ💢

(隣の友達に→)アイツ、本当あーゆう顔するよね、人を馬鹿にしたようなさ💢


まじでムカつくんだよ。


























???





え?何?意味わかんないんだけど。w
別に普通の顔してるんですけど、

って言ったら、


てめぇがサッサと金出さねぇからこんなんなってんだろ?💢


 まじでケチくせー。










?ww





はい?ww





ワタシ。

オカネ。


ダシテマスヨ?ww






はぁ?まじで意味わかんねーんだけど💢





私が、


本当に何かに腹を立て、馬鹿にしたような、見下したような顔つきをしてたなら、


仕方ないですよ。



ただただ、美味しくご飯を食べ、お会計を待って、普通にしてただけで、


こんな風にみんなの前で罵られ。

ww




え?こーゆー顔つきなんですけど。すみません。思ったよね。








本当ムカつくのはこっちなんですけど。








帰ってきてソッコー


ソファで寝てるから、私はお風呂入って、スイッチ切って、テレビ、電気、ストーブ切って、


ベットきました。



奴はソファのまま放置してきました。



知らねー。

お風呂も水でしょーね。


なんなら朝まで寝て、寒い中シャワーじゃね?ww



まじで知らねー。💢






ちなみに、多分リセットすると思う。




お乳痛完全スタートだけど、

ちょうど1週間前だもん。



あーぁ。


だっっっる。



妊活ってか、不妊治療すんのも飽きたわ。