わぉ。 | 旦那、大好き♡時々、顔も見たくない

旦那、大好き♡時々、顔も見たくない

自然妊娠から、稽留流産→不妊治療1年半。


2017.6.7無事妊娠卒院


2018.1.15元気な♂出産しました!!!

今朝の体温→36.63


で、







リセット。






確かに下がったけど、この程度で???

まだ上がる余地もあったよねぇ?💨

リセットしても明日くらいかと思ってたよ💨ポーン




ま、いいけどさ。今月は本当諦めてた感じ。ww

ヤケよ、ヤケ。ww



でもルナルナ見返すと、hcg打った当日翌日と、仲良しもできてるし、タイミングバッチリだし、途中からだけどサプリ飲み始めてたし。


なんでかねーーー。ww



今、本当の意味でのリセット、出来てるのかな?ww

サプリがどうか、いい方向へ運んでくれるといいんだけどなぁ。






もう願掛け?も、し尽くしたよ💨


いい加減、不妊治療、疲れたよ💨




早くベビちゃん会いたいな。💨




えーんショボーン