あけました、おめでとう | 旦那、大好き♡時々、顔も見たくない

旦那、大好き♡時々、顔も見たくない

自然妊娠から、稽留流産→不妊治療1年半。


2017.6.7無事妊娠卒院


2018.1.15元気な♂出産しました!!!

お正月休み、今日で最後です。

パパちゃんと娘はまだでさすけど、
一番最後に休みが始まったのに、仕事初めも私が一番てプンプン



で、
休み納めだとゆうのに。



新年一発目のクリニック来てますよ💨


予約時間なったのに、呼ばれない、ってか、
1時間前から駐車場いたのに、
もうやってたんか?

先にいるーーー( ̄◇ ̄;)なぜ。真顔


あー、またイラおこやーー。爆




とりあえず今日は、朝から木更津アロハテラスと、アウトレット行ってきたカナヘイうさぎ
{EEB4A67B-3BF5-4C39-87CA-46CDFE3408D8}



けど、あんまり買うものなかったし、クリニックの時間あったから、早めに出てきたー。


したら、早く着きすぎて、駐車場で待ってた、とゆう事です。ww







 

とりあえず今朝のきなこ姫貼ります。ww


{F9641D46-092D-4B2E-8B27-91C1A1942068}

{CC79489C-93F3-4D80-947C-96776A75156C}

{B81810AE-E86A-441D-976C-3B39BC80B20E}

{4C0996AC-6A1E-4B47-90B5-DDA14B05ED7B}

なんですか?この上から目線?見下すような目線?ww