頭痛治らんー | 旦那、大好き♡時々、顔も見たくない

旦那、大好き♡時々、顔も見たくない

自然妊娠から、稽留流産→不妊治療1年半。


2017.6.7無事妊娠卒院


2018.1.15元気な♂出産しました!!!

チーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーン

本当こんな感じ。ww
頭痛からの吐き気始まりましたよバイバイいぇい。ww



そんでね…新学期に向けて…新居完成させ、それまでに色々手続き大変だろーから、時間余裕持って考えてたのに。






親戚に易者?さん?いるんだけど、



引越しは3/27にしろって…

お彼岸だからそれまで待てって。





はい?

もう4月じゃん。
完成してるのに放置しろと?


じゃー急がなくて良かったじゃん。


てか、手続き相当慌てなきゃなんですけど。




あーうざ。ふざけんなー。





もーしらん。真顔






癒しの米俵きなこさんをご覧ください。ww


{6DC2A439-5E6F-4B2E-9BA9-B4308EBFA75C}

{8F07CE9A-4DC5-4E99-A11B-867186D67333}