基礎体温…低下 | 旦那、大好き♡時々、顔も見たくない

旦那、大好き♡時々、顔も見たくない

自然妊娠から、稽留流産→不妊治療1年半。


2017.6.7無事妊娠卒院


2018.1.15元気な♂出産しました!!!

今日、明日辺りが、生理予定日です。



しかーーーし!!
排卵日直後からおちち痛始まってるし、
生理前は肌荒れ凄いのに、
一年前の妊娠同様、お肌の調子、良さげなのよーキラキラ








なのに…ガーン





なぜ…チーン




ま、今朝はストーブの灯油が切れちゃったから、お部屋が寒かったのかな?口笛←w




とりあえず明日の基礎体温がドキドキ…










からのね。
また。

元嫁から電話&メッセージだって。



やめてもらえないのかな?



ま、日本語わかんねーしな。

キチガイだしな。



だから別れたんだしな。









地道に付き合うしかないのかな⤵︎


本当やだな。