おさぼり | 旦那、大好き♡時々、顔も見たくない

旦那、大好き♡時々、顔も見たくない

自然妊娠から、稽留流産→不妊治療1年半。


2017.6.7無事妊娠卒院


2018.1.15元気な♂出産しました!!!

してましたっ☺️


とりあえず!今週(水)☜明日か。ww
ちょいと離れたウィメンズクリニックへ行ってみます。

前日仲良しして、旦那っちの精子ちゃん入ってると、一緒に見てもらえるのかな?

やめといた方がいいのかな?
誰か分かる方、いますかねぇ…?💧


で、(木)は上棟式キラキラ楽しみグラサン

てか、(日)はなーーーーんもなってなかったけど。
そんな3日やそこらで建っちゃうもん?

すごいねぇーびっくり

とりあえず最近は焦ってない自分に満足ニヤリ
疲れなくて済む✨ま、違う事に疲れてますが。爆
{DC9E5CA0-6F34-47DA-AD98-4D7C684623D9:01}

{8FEF6962-C377-4976-BB9E-60B0B7E4F294:01}

遠山のきんなこさん。ww