銀魂、最終回だったんだね(´・ω・`)

先週ワンセグ録画したSKET DANCEと
今日の銀魂と、これから放送される
夏目と男子高校生は明日にでも
まとめて見る予定( ^p^ )

ちなみに今日は
前から欲しかった花柄スカート買って
店長「明日、給料取りに来て」
と昨日のバイト中に言われたので
お給料もらいに行きました( ^o^ )
手渡しヽ(^o^)ノ
うん、このままPSPと幕末無双録を
買いに行こうかと思ったよ。
いや割と本気。

んで帰りにスーパー寄った。




そして銀魂が最終回だったので
銀さん描いてみた


パルプンテ唱えるぞ( ゚ω゚ )-20120326224234.jpg

これは銀さん描いてる時に描いた神楽。



パルプンテ唱えるぞ( ゚ω゚ )-20120326223518.jpg

銀さん。
天パ描くの苦手で挫折した。

ちなみに土方描いてたら
リボーンの雲雀になった←
なにゆえ~(´・ω・`)



そして銀魂の主要キャラは全員
好きだけど特に高杉が好き。

なんか私の好きなキャラ、
片目隠してる人が多い気がする。
一君も少し隠れてるし
高杉なんて包帯も巻いちゃってるし
シンは眼帯して隠してるし
レムレスは片目隠れてて目閉じてるし
一目連も片目隠れてるし
六郎(アニメ見てみたかった…)も
包帯巻いちゃってるし
(あれ?漢字合ってるかな?)
…あと誰だ。


ま、いっか(ΦωΦ)
思い出したら描いてみたであげよ。




そして明日は母校の定期演奏会に
行ってきますヾ(・ω・)ノ

この前、トロンボーン背負って
来たお客様と話してて
吹部でしたって言ったら
「クラやってた?」
って当てられたでござる。凄い。











_