更新するタイミングを逃し
遅くなりましたが、またまた
えしゃたんとコラボさせて頂きました!







パルプンテ唱えるぞ( ゚ω゚ )-2012-03-21_23.52.51.jpg





卒業した方
おめでとうございました( ^o^ )





ここで裏話。

描き上げ、えしゃたんにメールで送り
数日後にえしゃたんからイメージと
こんな文章が…



「もうちょい下まで描ける?」



※実際は丁寧な文章でした。






こ こ で 問 題 が 。




原 画 捨 て ち ゃ っ た ☆




私バカスwwwwwwwwwww



ということで急遽えしゃたんに
文字入れてもらってフォローして
頂きました(´・ω・`)


コラボが完全に終わるまで原画は
捨てないと肝に銘じた冥波でした。




えしゃたん、コラボと
フォローありがとうございました!


また宜しくお願いしますヾ(・ω・)ノ








そして火曜日、定演に行く予定なので
バイト休みにしてもらって
次のバイト金曜日!4連休www
とか思ったら水曜日バイト入ったオチ。
そして定演の時間や場所が分からんオチ。
誰か私と一緒に行っておくれ!

おっおっ(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっ










_