というわけで明日は中国語テスト。
 
 
 
ピンインも覚えなきゃいけないので
ただただ絶望しています。
てか範囲5課~10課だよね?
 
 
オ ワ タ \(^o^)/
 
 
 
暇潰しにバトンやるかとか
薄桜鬼みて号泣してる場合とかじゃ
ないんですよ⊂( ^ω^)⊃ぶいーーん
 
 
 
なに出るか聞いとけば良かった。
ちなみに明日ECAのテストが
返ってくるよ⊂( ^ω^)⊃ぶいーーん
 
ECA単位余裕⊂( ^ω^)⊃ぶいーーん
1回しか休んでないし!!!
 
てかECAとECBって何の略?
いんぐりっしゅこみゅにけーしょんA?
いんぐりっしゅこみゅにけーしょんB?
 
 
 
 
ちなみにちなみに
ヒューマンコミュニケーション論
テストだったんだけど、テスト始まる前の
木村先生の目力に結花と笑った。
あんな面白い人だったのか!!!
テストは余裕で撃沈\(^o^)/
上手くいけば.5かなああああああ。
はい、PointFive(.5)じゃないよ。
みーちゃんじゃないよ0.5点だよ!!
みちゃああああああああああああ!!!
 
取り敢えず木村先生。
来年度から私は貴方のゼミ生です☆キラッ
 
 
 
 
 
ちなみにちなみにちなみに
私の今の携帯の待ち受け画面は
愛しのあっくんの落書きwwwww
「ピカチュウGETだゼ!!」
「マジかよ…」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おわりパルプンテ唱えるぞ( ゚ω゚ )-20110915223133.jpg