今日の夜中(2時くらいかな)
ままと少し語りましてですねー、
やってみたいことを見つけました。


私すごい飽き性なんだよ←
あ、二次元とかゲームは別www
今までも始めてはみるんだけど
3日もつかもたないかで挫折www

そんな私だけど
取り敢えず始めてみようと思う。
















フランス語の勉強を。














てかヨーロッパ圏の語学の勉強したい。
まあ、教材がないと第1歩が
踏み出せないんだがな(^-^)どや!






てか、今は明後日のテストの為に
中国語を勉強しなきゃならんのぜ。




\(^o^)/






中国語さっぱり分からんたい!






中国語やフランス語を話せる前に
私は日本語を正しく話せるように
ならなきゃ駄目たい。

そして私は悲しいことながら生粋の
東京人なので、博多弁と京都弁を
習得したいでござる(´・ω・`)



方言、萌ええええええええ!

なに言ってるか分からんが←
















_