今週の木曜日からテスト。




って言ってたけどさ、
テスト日程のやつ見てて
あれ?って思ったんだよね。

例えば、
月曜2限に日本史とってるのに
木曜2限と金曜4限のことしか
表記されてないし、教授ちがうし。

20日(金)中国語テストって
机の上のメモ帳に書いてあるのに
テスト日程のやつは20日(木)だし。




…これは完全におかしいよね。


さすがの私もおかしいと思ったよ!



2枚目の右下に何か書いてあるから
目を凝らして見たら
とんでもないことに気付いた。






パルプンテ( ゚ω゚ )薄桜鬼は生きる糧-20120117231311.jpg







去 年 の テ ス ト 日 程 。








てへぺろ( ゚ω゚ )てへぺろ








いやいや、私1人だけならまだしも
結花も印刷してるんです。
ほんと申し訳ない(´;ω;`)










今日、学校いこうかなって思ったのに
もういいよ(´゚ω゚`)!
めんどくさいよ(´゚ω゚`)!








\うわあああああああ/

┌( ^O^)┘
≡ ┘┐ →樹海









結花から返信きたので追記



【送信】

私は本当に馬鹿でした申し訳ない。
コピーしたテスト日程は去年のです。
ごめんね(´・ω・`)


【受信】

まじかww
うちらバカww





こう返信きて安心したあああ
(一部省略)
















_