夢みてる(^o^)



もともと夢はみる方なんだが。





今日は大輔(幼なじみ)が出てきて
同じ大学、しかも同じ、
人間科学部人間科学科人間科学専攻で
(こうして見ると何かとんでもない
学部っぽいかもwww
いや、至って普通だがな!!!)
お悩み相談してた( ^p^ )なにゆえ~



しかも相談したのが、一時期
とある人のせいで、とある奴と…
めんどくせ( ^p^ )←
まあ色々あって気まずくなったんだよ。
多分ここにいる4人は分かっているで
あろうと思うので取り敢えず進める。

で、その人の愚痴を大輔に話してたら
みずほが出てきて何か真剣に聞いてんの。
松丘幼稚園の同窓会かって。

まあ、みずほは大学一緒だから
出てきただけだろうけど。


ちなみに私は大輔に必死で話してたのに
大輔はノート写すのに必死だったからね!
しかも何で自由帳なんだよ!!!
何で私が絵描いてんの知ってんだよ!!!
描く題材が見つからなくて
描けてないんだよ馬鹿野郎!!!

そして私は眠い!!!
途中覚醒して2時間も経ってる眠い!!!
本当ならば今5時間は寝てるはずなのに
なああああああ(´・ω・`)しょぼぼ



今日は銀魂あああああああああ
ん?夏目って今日25時半からだっけ?
あれ?火曜日の25時半からだっけ?
むしろ25時半からだっけ?






鼻水とまんね( ^Q^ )あ、これ涎か。









_