こんにちは2012年。

一君の誕生日でにやにやしてたら
ブログ更新すんの忘れてた。



1月1日は寝正月でした(^o^)
正月のテレビ好き!
随想録やってテレビ観てドラクエやって
新しいHN考えてドラクエ…
あれ…ドラクエの割合が多い…


アメブロでは本名
伏せてます(`・ω・´)
いばら改めて冥波です。
さ い と う は じ め
の「い」「は」「め」を貰いました(^p^)


そんで何か良い夢を見た!
私の大好きな人が出てて
私に歩幅を合わせてくれたり
手繋いでくれたり大切に想ってくれたり。
幸せだったよ、夢の中は。
でも、その好きな人が誰だか分からん。
全く分からん(´・ω・`)
もやもやする(´・ω・`)
だから、一君ってことにしとく!←



そしてそして新年早々
風邪を引くというね、自分乙。
安静にしますします。
回復したら奨学金の引き続きとか
やること沢山(´・ω・`)




頭の中、一君や二次元しか無いけど
今年もよろしくお願いします(´゚ω゚`)








_