”明日は「九八とゆみの大阪声聞会」です。” | ruuの日常

ruuの日常

2018 . 9 ~ 
事実 認識以前 最良無量




"
ブログでは伝わらない「永遠の命」の真相を、お示ししております。ひらめき電球気づき






「無我涅槃の境涯」と言うありようである。流れ星キラキラ






何もしないと言う事です。






それは「永遠の命」の活動のままに、総てが浄化されていると言う事です。アップ






一切、何も手を付けないと言う、ありようである。虹気づき






「思惟・観念」を離れて、正法の方向に合って来れば、、、、






必ず「永遠の命」より、証明されて、導かれて来るのである。アップ気づき

                                    "





九八さん、本当にありがとうございますm(_ _)m



縁覚点検、この上なく大切なお話、本当にどうもありがとうございましたm(_ _)m


ゆみさん九八さんのブログに出会い、これしかないと強く思った


そして、声聞


本当に何度も何度も、、、、声を聞く


ただそれだけで、


思えた思いをそのままに、、、


何もすることなく


いつのまにか気がついたら、、


心が波立たない、、、


大安心、大満足、大平和 


不可思議としか言いようがない、、、


何もなすことなく、すべてができている  知らずうちに、、、


思考のはいるすきなく、自他なく、


天上天下唯我独尊




今、目の前に無いものを言葉で説明したものが観念、思考、、


死、も、生、も考えの中


今、を、今と説明しても、もう今ではなく後追い


説明でしかなく、言葉では無理


作り事になってしまう



けれど、世の中では、認識した後、説明、、、が事実だ、となっている



作り事、錯覚。





目の前に無いものは、どこにも無い流れ星



真の事実は、言葉、思考など入る隙もない



離れない、事実そのもの、、、



絶対に、事実を示せる方に示していただき、ただ声を聞けば、、、諦めることをしなければ、必ず気づける


この極めて稀なご縁は二度とない、無駄になどできるはずがない、これほど大切なことは他にないのだから、、、



慈悲そのもの、、、



永遠の宝、、、



本当に、、、



計り知れない、尊くありがたい、、、



南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏、、、