””ありがたくてありがたくて”” | ruuの日常

ruuの日常

2018 . 9 ~ 
事実 認識以前 最良無量




九八さん、ご一緒したみなさん、

東京声聞会、本当に本当に、

どうもありがとうございましたm(_ _)m


九八さん、みなさん、ブログも本当にありがとうございます♡


うるうる、となります泣くうさぎ





本当に、ありがたくて、ありがたくて、、、





世の中は、


死ぬまで学び、


夢を持って、目標を持って、


より良い立派な人になる為に、頑張り続ける。



目標、やることがないのは悪いこと、


好きなことを見つけてやることがいいこと、、、



常に向かうものがあり、あまりにも大変、、、



本当に真っ暗闇だった



有名にならなくてもいい、お金持ちにならなくてもいい


静かに穏やかに過ごせたなら、それだけでいいのにな、と思っていた


どんな時も、平常心で暮らせたならいいのに、と、、



けれども、それはとても難しいと思った








まさか、まさか、



これほどまでに、明明たる本心に基づいて救われていたとは、、、



思いもしませんでした




説明以前





示されなければ、とうてい気付けない



事実を示し続けてくださっている、九八さん、ゆみさん



間口を広げていてくださる



これ程ありがたいことはありません



示されるご縁がここにある



あきらめてもあきらめない、を続け、



あとは天然に、、、




真の事実とは、、、自身の活動がどうなっているのか、、、



声聞、まずは 1度、



ご縁がありますように






かけがえのないありがたさ、、、



本当に、素晴らしいあり様です




南無阿弥陀仏