こんばんはウインク


なかなか寝付けずブログ更新てへぺろ


今現在わたしは妊娠31週ニコニコ


お腹の中で毎日力強く元気にポコポコ動いている存在が愛しくて仕方ないチュー


上の娘2人のことは悩みが尽きないし、心配なことが多すぎてあれだけどえーん


今の旦那は11歳年下で、私はバツイチ2人子持ちで。職場恋愛を経て結婚したわけで


年の差婚だけど本当に喧嘩もたくさんするし、わたしに対して年上扱いは一切しないし、なんならわたしが子供扱いされる側でおねがい


元ヤンだからか口が悪いけど本当に優しい旦那でおねがい


上の娘たちから、否定的なひどい言葉を言われても一生懸命に父親として接してくれている姿。


責任感が強くて、真面目で。父親以上に父親というか。本当に愛が深い人なんだと思う。


結婚前、付き合っている段階で、もしできるなら子供が欲しいと話してくれた旦那。

わたしは持病があるし、年齢的にも妊娠はなかなかできないと思うと話をして。


できなかったらできなかったでいい。子供はいまもう2人いるわけだし。と全部受け止めてくれた旦那。


結婚してまもなくまさかの妊娠発覚して、本当に喜んでくれたけど、お空に忘れ物を取りに帰ってしまった。

たくさん泣いて泣いて。


それからしばらくして私たちのもとへまた戻ってきてくれたえーん


もう奇跡でしかないおねがい

必ず元気な赤ちゃんを産んで絶対に旦那に抱っこさせてあげたいおねがい


上の娘たちと同じように大事な存在ニコニコ


子供3人育てるのはかなり大変だと思う。


経済的にも苦しくなるんじゃないかと思うガーン


くだらないことで毎日ゲラゲラ笑って過ごせたら幸せだなーって思う爆笑


いまは上の子の思春期、反抗期だったり色々で大変だけど、あまり悲観的にならずに、見守るスタンスでいきたいとおもう。


また落ちついたら、家族でキャンプやバーベキュー、色々楽しいことをやりたいなぁと思う爆笑


常に前向きにウインク

少しずつでも前進していきたいと思います照れ