前回のつづき


わたしは幼少期から父親から異常なまでの暴行を受けて育ち、母親は助けもせず、世間体ばかりを気にして見て見ぬふりをするような両親でしたので、実家とは絶縁しており、入院生活中は短期間知り合いの方に子供たちをお願いしていました。先生の反対を押し切って無理矢理退院し、安静にしつつ痛みに耐えながら子供達と生活し、労災認定されましたが、色々な面倒を避けたかったので、貯金を切り崩してやりくりする日々でした。




その後、稼ぎはかなり少なくなるのはわかっていましたが、しばらくはトラックは無理だと一旦諦め、転職をし、事務職につきました。

そこで出会ったのが、いまの旦那でした✿·͜·ᰔ


旦那は早朝に現場に働きに出るので、事務員の私が日中顔を合わせることはかなり少なかったです。そもそも私はバツイチ子持ちだしもう恋愛はこりごりだったし、歳が11歳も違うので、そういう感情は全くありませんでした。


たまたま一緒に仕事をすることがあり仲良くなり、お互い色々話をしていく中で惹かれていき、職場恋愛禁止と会社に言われていましたが、周りにオープンにはせず社内恋愛を経て結婚しました♡ ̖́-



と、離婚から再婚まではざっくりこんな感じです︎︎𓂃⟡.·



前回はたくさんの方にみていただき、ありがとうございます✿·͜·ᰔ


かなり昔にアメブロやっていましたが、久しぶりにはじめたらかなり進化していて戸惑っています(˙𐃷˙)笑


読みづらいかもしれませんが慣れるまでお許しくださいませ︎︎𓂃⟡.·