SMAP25年ありがとう!

私が生まれる前からSMAPはいて、
生まれた時にはSMAPがいるのが当たり前で、お母さんがファンだった影響でMIJからほぼ毎回コンサートには行ってた。


小さい時はよくわからなかった。
でも、なんのコンサートか忘れたけどアリーナ席で目の前をトロッコで通った時に慎吾くんと目があって優しく笑ってくれたのは今でも覚えてます。とっても嬉しかったカナヘイうさぎ




子どもだったからコンサートに出てるSMAPが本当は偽物だと思ってコンサート見てる時もあったなー(笑)
あれは人形なんだ…と思いながら見てた(笑)



ちゃんと楽しめるようになったのは

super.modern.artistic.performance tourの時ぐらいかなー



思うところはたくさんある。

いろんな噂が言われたり記事に書かれたり…

本人たちの言葉しか私は信じないから、
仲間割れとか信じてない。

もともとわちゃわちゃするのはライブとかテレビのときだけなイメージだったから
仲悪いとかそういうんじゃないと思うんだ。それが良くも悪くもSMAPだと思うんだ。


私は待ってるから

年が明けても
2016年が終わっても
SMAPという言葉は無くならないし
曲は消えない。


いい曲はたくさんある
おもしろい映像たくさんある。
どうか封印しないでほしい。








木村拓哉さんへ
キムタクはいつもかっこいいです。
これからもドラマとか映画楽しみにしてます。そのかっこよさでまたSMAPを引っ張って行ってください。


稲垣吾郎さんへ
吾郎ちゃんの妖艶な雰囲気好きです。
ライブでのお茶目な吾郎ちゃんも好きです。吾郎ちゃんが舞台でくるくる回ってる姿また見たいなー


草彅剛さんへ
つよぽんの笑顔にいつも癒されます
舞台上でのバク転かっこいいです!
またライブの間奏でのバク転見たいなー


香取慎吾さんへ
ご飯をいつもおいしそうに食べてる姿が印象的だなー
孫悟空大好きでした!
またSMAPのライブの演出考えてください…


中居正広さんへ
SMAPのリーダー
私は中居くんのファンです!
お茶目な中居くんも
キレキレのダンス踊ってる中居くんも
大好きです。
どうかまたSMAPを集めてください。




SMAPさん待ってますカナヘイ花