「Double Down」2016年11月29日8時 GYAO! にてMV公開おねがい






9月16日12時に新曲情報が発表され
9月25日にメ〜テレ秋まつりで初めて私は聴きました!
最初の低音が胸に凄く響いて、まだフライヤーズ初心者な私ですが今までに無いかっこよさだー!と思った覚えがありますニヤリ

だっちゃんが掛け声を必死に教えてくれてる姿がとてもかわいかったのをよく覚えてる(笑)
最初のリズムを掴むまでがちょっと難しかった汗
ライブ中にはなかなかリズムが掴みきれなくてライブが番組で放送されてからめっちゃ復習した照れ


そしてそして10月21日に金城学院大学の学園祭でも歌ってくれてその時は掛け声完璧でしたーニヤリ


とまぁこんな感じでMV公開の前に生で2回聴いてる私グラサン


いや〜待ってましたよ…MVピンクハート




めっちゃかっこいい…

朝から布団の中でMVを見てテンション上がったー!


私の特に好きなシーンは…


・転がし?って歌詞のところで画面が上下反転するところ

・水を蹴飛ばして水しぶきがスローになるところ

・ギリギリで〜ってところのSKY-HIの表情ラブ

・口までペンキまみれのSKY-HI

・曲のリズム?雰囲気?が変わるところ!



かなー



こりゃCD予約しなきゃだな…


まだしてないんだよな…


金欠なんだよ…

でもSKY-HIのためなら頑張れます!
期待以上のものを返してくれるから!



ありがとうSKY-HI!
これからも応援します!爆笑




以上。MV公開の日に言いたかったことでした。


追記

11月30日にYouTubeでも公開!