5日は三陽商会の研修きらきら!!

前にも同期で大崎に
ご飯食べに行った(*^^*)




全員じゃないけど楽しかったドキドキ

研修終わって行けるひとで
お昼食べにいったニコニコ

同期でも色々遊ぶの計画してるから
楽しみー


1日から内定者アルバイトで
有楽町のバーバリーで
働き始めたけど
覚えることがたくさん
ありすぎて大変しょぼん

でも働きたかったバーバリーで
働けてるし、来年4月から
働くまでの良い経験になると
思うから頑張ろう!

日曜日は出勤2回目だけど
お客さんが多すぎて初めて接客
したきらきら!!
商品知識ないと
接客できないから
頑張って色々覚えないと!

でもこの間は何組かのお客さんに
買ってもらえて嬉しかったラブラブ

この調子で頑張る\(^^)/


昨日はゼミで先生の
誕生日会ケーキ

サプライズでにひひ






先生喜んでて良かったドキドキ

ゼミ終わって
行ける人で夜ごはん食べに
回転寿司行った(*^^*)












ヤビツ行こうとしたけど
天気悪いから次回にはな

ゼミ仲良しで楽しいドキドキ
来月はお泊まりディズニープー


Android携帯からの投稿