Happy halloween かぼちゃ

今日はあとむとずっと
行きたかった高尾山にやっと
行ってきたきらきら!!





新宿で待ち合わせして京王線で
高尾山口:-)

快速だと45分くらいで意外と
近かったプー

着いてまずお昼に名物の
とろろそばドキドキ





美味しかった(*^^*)

それでリフト乗って上まで!





リフト手すりないし怖いけど
楽しかったーぴぐれっと

リフト降りてからは
いっぱい歩いて
ソフトクリームとかお団子
食べながら登ったソフトクリームお団子











空気も景色も綺麗で
あとむと来て良かったねって_ラブラブ

山頂までは疲れちゃうから
途中までだけど
かなり満喫した!キラキラ

おみくじも大吉だったし心


帰りはケーブルカーと
悩んだけどやっぱりリフト(^^)

下りの方が怖かった(T-T)

それで新宿まで戻って
夜は韓国料理食べに行ったナイフとフォーク

サムギョプサルラブラブ!
おいしかった(*^^*)





1日楽しかったーハート②








Android携帯からの投稿