ダイバーシティ | 笑顔に勝るモノはなし!似顔絵ブログ⭐︎

笑顔に勝るモノはなし!似顔絵ブログ⭐︎

カリカチュア アーティスト野上真緒のブログです♪♪
お描きさせていただいたお客様のご紹介や日々の出来事を綴ります☆


こんばんわ(°▽°)❤️

本日はダイバーシティ店でした!
たくさんのお客様のご来店嬉しいです✨

ありがとうございます!


写真をほっとんど撮り忘れました!😱
撮る癖をつけよううう、、笑





素敵なご家族描かせていただきました(*^^*)

めちゃくちゃかわいいmちゃん!
大好きなアンパンマンに変身しました✨

{C4D6DB05-A5EF-4468-BDEC-C5B90D876A9E}

パパママはバイキンマンとドキンちゃん!

遺伝子をとても感じるmちゃん!
目から上は パパ、
目から下はママかなー?(°▽°)と
思いながら描いてました♪♪


また大きくなったら、
描かれにいらしてくださいませー╰(*´︶`*)╯♡!






明日のビーナスフォート店は休館になります!
ダイバーシティ店、台場一丁目商店街店で
お待ちしておりますすすす!!