前は浅草で★今回はお台場で | 笑顔に勝るモノはなし!似顔絵ブログ⭐︎

笑顔に勝るモノはなし!似顔絵ブログ⭐︎

カリカチュア アーティスト野上真緒のブログです♪♪
お描きさせていただいたお客様のご紹介や日々の出来事を綴ります☆




こんばんわ(*^◯^*)❤️


今日はお台場異動して初日の ダイバーシティ店でした!

いままでいた店舗に比べて
外国人がやっぱり多い、、、!!!!!



わくわくどきどきしております!❤️



そしてそんな初日に、
わたしを目掛けてのご来店がありました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


以前浅草で描かせていただいて、
今回は娘さんへのプレゼントと
愛してやまないリスザルくんを
描かせていただきました(*^◯^*)!



{EFF5158E-5C88-4C06-90CA-943D76D9FA22}


絵でしかできないお姫様抱っこもいいですね💕

娘さんご夫婦にも喜んでいただけますように、、❤️



たくさん調べて来てくださって
ありがとうございました😭💕💕


これからもがんばりますすす、、!