トイストーリーファミリー‼️ | 笑顔に勝るモノはなし!似顔絵ブログ⭐︎

笑顔に勝るモノはなし!似顔絵ブログ⭐︎

カリカチュア アーティスト野上真緒のブログです♪♪
お描きさせていただいたお客様のご紹介や日々の出来事を綴ります☆



こんばんわ!✨

本日の豊洲店、
平日でしたが土日並みに
ライブスケッチで盛り上がりました〜〜!!💓







その中で 結婚3周年を迎えたご家族のご紹介♪♪


トイストーリーのリクエストでした(*^_^*)


どのキャラクターにしよう?!?!って
迷いに迷って(私も一緒に迷いまくった)



こーなりました✨

👇

{7C1F9767-3328-4951-B669-1D579E01D78F}


じゃん(*^_^*)💓
4人  にーぎーやーかー!(笑)
配役も良い感じです✨


最後まで野球シチュエーションか
トイストーリーかで悩んでましたが、、、



{B155F14B-61D7-4B06-BEB3-6EFC750655AE}


おまけで、野球ボール入れました(>人<;)(笑)

お父さん、お母さん、、
お家に飾ってからお気付きになられたでしょうか?!😁

気付いてるといーなー!!!




また来年もお待ちしております✨







私事ですが、



ついに




{13DE9668-4D51-452F-94D3-258AEE04A51B}




ダイソン 購入してしまいました😁😁


ずっと欲しくて、
そしたら ららぽーと豊洲にお店が出来て!


良いタイミングで購入できました、、!


前の型らしいけど、
音がでかいらしいけど、、関係ないです!(笑)





明日の休日は掃除機かけまくります!