どーも!はじめまして!PURIMOと申しますニコニコ

PURIMOはおチビで尚且つオバさんなのですちゅー
どのくらいチビかとゆーとですね…

身長151㎝   びっくり

どのくらいおばさんかとゆーとですね…

年齢47歳   ガーン

フフフッ…ヤバイでしょ叫び
ヤバイんですよーガーン
こんなヤバイ奴が無謀にも中免を取る!らしいですよ?←他人事w
あ!今は中免って言わないんだよねあせる
普通自動二輪って言うんだって!
でも、そんなん知らんっ!だっておばさんなんだもーんグラサン



中免を取ろうと思ってから色んな方のブログやYouTubeを拝見しまくりました!
私より背の低い方や私より年上の方などなど…
ほんっと参考になったし、私でもイケるんじゃね?って錯覚させてもらいました!
だから錯覚したままツッ走ってしまえー!!とゆー訳です!はい!

中免取得までの前途多難であろう道のりをブログに残せたら…と思い、ブログにも初挑戦して頑張ってやってみよー!と思った次第でございます。
THE チャレンジドキドキ

これから免許を取ろうと考えてる方や同じように低身長、高年齢で迷ってる方達に少しでも参考になればいいなぁニコニコそんな思いでやっていきますよーグッド!

かなりの未熟者ですがどーぞヨロシクお願い致します照れ