‐‐‐入学式‐‐‐ 
私、、1ー4見た時、、
正直ショック…………
初めて教室入った時、、
めっちゃしけてたから 
「このクラスしけとるしー」とみんなのまえで言ったしぃハートハート

正直このクラスやってけないと思った……

1日目スポーツテズド
やったよねハートハート
覚えてる?みんな(笑)

っで、私は瞳と初めて話したやてハートハート
「あなた、、県2位だよね!」っと!!!
絶対瞳、、
驚いてたと思うにゃードンッ
いきなり、見ず知らずの
コに言われるからショック!王冠2



体験入部は、、陸上と 
テニス部にしたのラブラブ!ハート
第一希望は、、テニス部 やったんラブラブ!ラブラブ!同じクラスのなつみと、、体験入部一緒で仲良くなったのラブラブ!ラブラブ!


っでも、、、私は、走るが大好きやったから陸上部入ったにゃーラブラブ!
いろいろ悩んでいたけど…これも、いい思い出やぉラブラブ! 


‐‐‐体育大会近づく‐‐
私達は、黄団やった王冠2
ぶっちゃけ全くまとまってなかったクラスやったかなショック!ドンッ
何も取れんかったけど…
私の中では、総合優勝やし王冠2王冠2


1ー4は、ぶっちゃけ 
あれとったしょぼん
いじめさかんやったしょぼん王冠2
1日中話しあいあった時も、あったわガーン
っでも、1ー4は、 
いじめられてる人以外みんなまとまってたな(笑)ニコニコ


中1一生に一度やったけど…瞳と一緒のクラスやったで、めっちゃうれしかったですニコニコ

高校行っても、、死ぬまで瞳の事わすれないょラブラブ!
今日、
朝から勉強してたしょぼん

昼御飯食べてて、 
ドラゴンボールみてたラブラブ!
めっちゃサイコーラブラブ!ラブラブ!
悟空が、、 
スーパーサイヤ人になったしィ王冠2にゃー

次も楽しみにゃー王冠2

あと、1時から5時まで塾しょぼんしょぼんドンッドンッ
テンション下がるし王冠2

また、、勉強再開します 過去問やるにゃーにゃー

みんな、がんばろ