- 前ページ
- 次ページ
‐‐‐入学式‐‐‐
私、、1ー4見た時、、
正直ショック…………
初めて教室入った時、、
めっちゃしけてたから
「このクラスしけとるしー」とみんなのまえで言ったしぃ

正直このクラスやってけないと思った……
1日目スポーツテズド
やったよね

覚えてる?みんな(笑)
っで、私は瞳と初めて話したやて

「あなた、、県2位だよね!」っと!!!
絶対瞳、、
驚いてたと思う

いきなり、見ず知らずの
コに言われるから

体験入部は、、陸上と
テニス部にしたの

第一希望は、、テニス部 やったん
同じクラスのなつみと、、体験入部一緒で仲良くなったの

っでも、、、私は、走るが大好きやったから陸上部入った

いろいろ悩んでいたけど…これも、いい思い出やぉ
‐‐‐体育大会近づく‐‐
私達は、黄団やった
ぶっちゃけ全くまとまってなかったクラスやったかな

何も取れんかったけど…
私の中では、総合優勝やし

1ー4は、ぶっちゃけ
あれとった
いじめさかんやった

1日中話しあいあった時も、あったわ
っでも、1ー4は、
いじめられてる人以外みんなまとまってたな(笑)
中1一生に一度やったけど…瞳と一緒のクラスやったで、めっちゃうれしかったです
高校行っても、、死ぬまで瞳の事わすれないょ
私、、1ー4見た時、、
正直ショック…………
初めて教室入った時、、
めっちゃしけてたから
「このクラスしけとるしー」とみんなのまえで言ったしぃ


正直このクラスやってけないと思った……
1日目スポーツテズド
やったよね


覚えてる?みんな(笑)
っで、私は瞳と初めて話したやて


「あなた、、県2位だよね!」っと!!!
絶対瞳、、
驚いてたと思う


いきなり、見ず知らずの
コに言われるから


体験入部は、、陸上と
テニス部にしたの


第一希望は、、テニス部 やったん

同じクラスのなつみと、、体験入部一緒で仲良くなったの

っでも、、、私は、走るが大好きやったから陸上部入った


いろいろ悩んでいたけど…これも、いい思い出やぉ
‐‐‐体育大会近づく‐‐
私達は、黄団やった

ぶっちゃけ全くまとまってなかったクラスやったかな


何も取れんかったけど…
私の中では、総合優勝やし


1ー4は、ぶっちゃけ
あれとった

いじめさかんやった


1日中話しあいあった時も、あったわ

っでも、1ー4は、
いじめられてる人以外みんなまとまってたな(笑)

中1一生に一度やったけど…瞳と一緒のクラスやったで、めっちゃうれしかったです

高校行っても、、死ぬまで瞳の事わすれないょ

今日、
朝から勉強してた
昼御飯食べてて、
ドラゴンボールみてた
めっちゃサイコー

悟空が、、
スーパーサイヤ人になったしィ

次も楽しみ

あと、1時から5時まで塾



テンション下がるし
また、、勉強再開します 過去問やる

みんな、がんばろ
朝から勉強してた

昼御飯食べてて、
ドラゴンボールみてた

めっちゃサイコー


悟空が、、
スーパーサイヤ人になったしィ


次も楽しみ


あと、1時から5時まで塾




テンション下がるし

また、、勉強再開します 過去問やる


みんな、がんばろ