こんばんわっ\(^ー^)/
あれよ、こんな遅くまで
起きてたのには
訳があります←
聞いてくれますか?
うん、ありがとうございます(^O^)わら
テレビで桜蘭高校とかスペックとかの映画番組やってて、
Twitterでみたいって
呟いたんですね私。
そしたらななえから
明日ひまー?ときまして
急遽明日桜蘭高校みにいくことになりました

私の周りのこって
前日とかに誘ってきて
遊ぶことが多いのっwww
助川ともぽんちゃんみにいったし(笑)
まあ、そんな人たちが
すきなのよね

それが言いたかったのです♪
次はひろやんが座長を務めた
『誇らしげだが、空。』
レポ?感想かな?書きます

