すっき―☆のAAAな日々

すっき―☆のAAAな日々

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!


こんばんわっ\(^ー^)/


あれよ、こんな遅くまで
起きてたのには
訳があります←


聞いてくれますか?





















うん、ありがとうございます(^O^)わら



テレビで桜蘭高校とかスペックとかの映画番組やってて、
Twitterでみたいって
呟いたんですね私。
そしたらななえから
明日ひまー?ときまして
急遽明日桜蘭高校みにいくことになりましたニコニコ


私の周りのこって
前日とかに誘ってきて
遊ぶことが多いのっwww
助川ともぽんちゃんみにいったし(笑)ハート



まあ、そんな人たちが
すきなのよねラブラブ!



それが言いたかったのです♪



次はひろやんが座長を務めた
『誇らしげだが、空。』
レポ?感想かな?書きますドキドキ