友達と一緒に好きな人としゃべったよー
そしてうちの学校今新聞書いてんだけ ど
もう終わってない人、
うちと友達と好きな人しかいないんだけど
その中でも早く終わって友達に見せたら
「もう終わったの?早っ!!」
って好きな人に言われちゃった!!
今日はおしゃべり率高いかも
ほかにも友達を通してしゃべったよ
あしたもしゃべれるかな?
じゃあまたね。
そしてうちの学校今新聞書いてんだけ ど
もう終わってない人、
うちと友達と好きな人しかいないんだけど
その中でも早く終わって友達に見せたら
「もう終わったの?早っ!!」
って好きな人に言われちゃった!!
今日はおしゃべり率高いかも
ほかにも友達を通してしゃべったよ
あしたもしゃべれるかな?
じゃあまたね。