友達と一緒に好きな人としゃべったよー

そしてうちの学校今新聞書いてんだけど

もう終わってない人、

うちと友達と好きな人しかいないんだけど

その中でも早く終わって友達に見せたら

「もう終わったの?早っ!!」

って好きな人に言われちゃった!!

今日はおしゃべり率高いかも

ほかにも友達を通してしゃべったよあげぇ↑

あしたもしゃべれるかな?

じゃあまたね。
こんばんわっ

私は今片思いをしています。
その人は私のことは眼中にありません。

友達と一緒には話したことあるんだけど、1対1では話したことなくて 
それ以前に男子と絡んだこと、数えるくらいしかなくて
話が続かなくて女友達としかつるんでなくて

困ってマース!!

アドバイスくださーい