うふふw | 紅茶のブログ

紅茶のブログ

ブログの説明を入力します。

 
 
ハロー紅茶のブログ-230792.gif
 
高校生になって
約2週間が経ちました紅茶のブログ-100317NBGJ004.gif
 
最初よりはまあなれてきたけど、やっぱキツいですね紅茶のブログ-ファイル0031.gif
 
特に朝紅茶のブログ-b99e88279f958387dc482a28359465bc2f16.gif
 
部活に入部して、今日初の部活でした紅茶のブログ-dd6aa1a9.gif
 
吹奏楽部紅茶のブログ-DIMG0006.gifにはいって朝練もありました紅茶のブログ-NoName_0021.gif
 
ですが紅茶のブログ-絵文字~0004.gif
 
まあ高校生にとっては普通かもしれないけど、朝6時に家でないと行けないんだよ紅茶のブログ-ファイル0218.gif
 
明日も部活で
9時30分から3時30分まで紅茶のブログ-01_02_15_010079380001.gif
 
しかも初心者少ないからまあうちもそのうちの一人なんだけども紅茶のブログ-2d4641f321e61084a5f56e40bddf8208.gif
 
来週の日曜日発表会あるからそれまでには覚えなくては紅茶のブログ-cde247.gif
 
ちなみに
アルトサックスやってます紅茶のブログ-dd6aa1a9.gif
 
まあこれからも頑張ります紅茶のブログ-ファイル0337.gif
 
ではぐっばーい紅茶のブログ-NoName_0021.gif