また宮崎(;Д;) | 凸凹ふれんず

また宮崎(;Д;)

こんにちわ、興梠でっス(´∀`)←うえッ

ただ今、私の住んでる高千穂町から3時間もかかる宮崎市にきております(´Д`)

実は、つい先日宮崎市から就職先の企業の新採用者研修を終えて帰ってきたばかりで、題名通り「また宮崎」なわけですYO(;Д;)

3時間も車に座っているのはキツいですぅ。

最初は(´∀`)←こんな顔で出発して

次第に(´⊇`)←こんな顔になり

最終的には(;Д;)←こんな顔になります

はい、トイレ我慢してました(;ω;)←キモい


てことでッ
今から高千穂に帰宅(´∀`)←てかなんで宮崎市に??


凸凹ふれんず-090307_0955~0001-0001.jpg